旅人飲み会 横濱

イスラエル エルサレムにいっしょに行ったメンバー
ヨルダン アンマン マンスールホテルで出会った旅人
エジプト カイロでもダハブでも再会
旅人飲み会 横濱

1年半ぶり!?に再会コージくん 世界1周.com
イスラエル エルサレム キリスト処刑の道だっけ?
途中で私あきてもうた。
旅人飲み会 横濱

ゆうちゃん、ツトムくん後姿しかありませんでした(汗)
エジプト カイロにて(ヨルダン、ダハブも)
旅人飲み会 横濱

毎回飲んでるあきくん、そしてツトムくん約1年ぶり
スペイン 牛追い祭り
旅人飲み会 横濱

またまたツトムくん
イースター島
旅人飲み会 横濱

中東は一瞬だったゆーきくん
メキシコシティにて
旅人飲み会 横濱

かよちゃん 右2人目
ヨルダン→イスラエル国境越え
旅人飲み会 横濱

こいけ
エルサレム 宿
旅人飲み会 横濱

旅人飲み会 横濱

みんな無国籍人からちゃんと日本人になってた
旅人飲み会 横濱

おじさん3時から飲んでてお疲れ気味~

※追記 こいけ氏またまた記憶喪失!無限地獄!!


同じカテゴリー(日本)の記事
エガ
エガ(2011-04-03 18:05)

間違いだと願いたい
間違いだと願いたい(2011-03-18 00:05)

タイムリー!?
タイムリー!?(2010-10-03 18:45)

続BBQ
続BBQ(2010-08-14 00:50)

花火
花火(2010-08-08 20:43)

この記事へのコメント
ろくなもんじゃねえ地獄に無限飛行♪

pi-pi-pi- 島流しはしないでください(笑)
Posted by ビーラーあき at 2011年02月25日 10:14
なんだか・・楽しそうですねぇ
Posted by フランキー at 2011年02月25日 12:33
調子いいです!のユーキくんに

コイケもいるね〜

超楽しそう!
Posted by マック at 2011年02月25日 19:09
あきくん ほんまろくなもんじゃねえーわ
      死んで下さい こいけ
      どこまでも飛んでイッて!
      島流しは刑にならん!
      打ち首の刑(笑) 
フランキーくん 楽しいんだか大変だか~
          置き去り
マックくん 久しぶり!ユーキ調子ええよー
       コイケ ある意味調子ええよー
       旅しててうらやましいわ~
       聡子ちゃんにもによろしく~
Posted by fisheye at 2011年02月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅人飲み会 横濱
    コメント(4)