ここで今たくさん集まってる~エジプトカイロ

ここで今たくさん集まってる~エジプトカイロ

ここで今たくさん集まってる~エジプトカイロ

ここで今たくさん集まってる~エジプトカイロ

タハリール広場


同じカテゴリー(エジプト)の記事
ナメック星!?
ナメック星!?(2009-06-30 18:19)

へんてこ岩
へんてこ岩(2009-06-30 17:52)

爽快~
爽快~(2009-06-30 17:46)

ロケーション最高
ロケーション最高(2009-06-30 17:37)

今夜が山田!
今夜が山田!(2009-06-30 17:25)

この記事へのコメント
ちょっ。
りきしさん、今ものすごくホットな場所にいるじゃないですかっ!!
てか、ネットできるんですか?
Posted by るいるい at 2011年02月03日 22:00
イスマイリアからの!
最近ブログけっこう時事ネタ扱ってますね~
夏までは冬眠ですか?笑
Posted by ビーラーあき at 2011年02月05日 00:13
るいるいくん
いるわけないやん~日本で働いてるで~

ビーラーあきくん
鋭いね~イスマイリア8Fからの写真。そうあの時の物 時事が気になるお年頃
そう今年は寒くて! ってちゃうわ~
ネタないねん(笑)
Posted by fisheyefisheye at 2011年02月08日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここで今たくさん集まってる~エジプトカイロ
    コメント(3)