花火

HOLA! このブログは一応旅のブログですけど、まあいっか!

花火

花火です。浴衣の似合う綺麗な女友達とお酒を飲みながら~
WNANAちゃんです。もう1人いたら777やん(募集してます)笑
花火

手前の殿方はフランキーくん。1周中もコメントを寄せてくれたり、旅前はダイビングで伊豆や海外に行き倒したり、バイクでいろいろ走りに行ったり!今パンヘッドのオリジナル
ハーレー製作中!男気溢れるオトコです。そしてビーラー!

奥のイヤラシイ仕草してるオトコはMッチくん。
ホモでもMでもないです!(たぶん)
中学からの同級生~1周中のブログを密かに毎日チェックしてくれてたみたいで、日々の生活、仕事の疲れの癒し!?として不真面目ブログ拝見してくれてます。今回はコメントして~
花火

そして店のオーナー ケーマス。幼稚園からの付き合いで、
一応真面目な顔。いつもうまい飯提供してもらい、海ルアー大物釣り名人で、新鮮な魚を提供してもらってる~
花火

ここからは連れにしか見せない表情!流石に都合により
自主規制させてもらいやす~
花火

従業員MAS!
その2BBQ編へ


同じカテゴリー(日本)の記事
エガ
エガ(2011-04-03 18:05)

間違いだと願いたい
間違いだと願いたい(2011-03-18 00:05)

旅人飲み会 横濱
旅人飲み会 横濱(2011-02-22 22:30)

タイムリー!?
タイムリー!?(2010-10-03 18:45)

続BBQ
続BBQ(2010-08-14 00:50)

この記事へのコメント
初コメで~す。
あんな仕草してたんだ、ただのあくびだと思うけど・・・
毎日チェックしてるから時々更新してな。
追伸・また記憶が飛んでた!楽しいお酒は危険がいっぱい。
Posted by コウタ at 2010年08月09日 08:05
ちーはー

車両が出来上がった時には

またお願いします 
Posted by フランキー at 2010年08月10日 12:39
MR.コウタ
たまたま被写体に入ってた。
別ブログ立ち上あげナイト。
記憶飛びすぎ!健忘症になるで~

MR.フランキー
了解!comprension~
Posted by fisheyefisheye at 2010年08月11日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花火
    コメント(3)