ワイナピチュ1周

ワイナピチュ1周

ワイナピチュから何気なしに月の神殿のある方に行ったのが
地獄の始まりだった~
ワイナピチュ1周

こんな急な道をひたすら下り続け
下りは得意だったが・・・
ワイナピチュ1周

月の神殿
マチュピチュの真反対側
ここから究極の選択を迫られる。
1周するか戻るか。
ほとんどこっちに来る人はいない。
戻るのはあまりに急だが距離的には半分くらい!?
結局1周することにした。どれくらいの時間がかかるとか
先の登りはどれくらいあるとか分からず。
マチュピチュのタイムリミットは16時。
間に合わなければしゃ-ないと腹をくくった。
ワイナピチュ1周

登りはスモ-カ-には地獄!
虫にボコボコ刺され。これがめちゃタチ悪い
もうそんなんかまう余裕すらなく
椰子の実なんて言ってごめんなさ~い
と思いながら
ワイナピチュ1周

やっとのことでマチュピチュに戻れた
でも思ったより早く着きマチュピチュ観光することも
できた。この旅で1番ハ-ドな歩き!
2日筋肉痛でおじいちゃん状態!
ワイナピチュ1周


同じカテゴリー(ペルー)の記事
ウロス島
ウロス島(2009-10-22 05:57)

プーノ
プーノ(2009-10-21 09:57)

天空の城
天空の城(2009-10-10 06:08)

ワイナピチュ
ワイナピチュ(2009-10-10 05:28)

マチュピチュ
マチュピチュ(2009-10-10 05:12)

聖なる谷
聖なる谷(2009-10-09 02:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワイナピチュ1周
    コメント(0)