聖なる谷

マチュピチュに行く途中にもいろいろな遺跡がある
インカ時代の飛脚が使った道や旅籠など
聖なる谷

富士山と同じくらいの標高を走りながら6000m級の
山を見ながら移動
聖なる谷

聖なる谷

牛飼いの少年 ガンガン走ってる。スゲ~
聖なる谷

ウルバンバ
聖なる谷

オリャンタイタンポ
聖なる谷

聖なる谷

なんて遠周りでナイスな道のり!
ガケ崩れ、転落で間違いなく即死ですわ~
バイクで走ったら最高だね!ガタガタ嫌だけど・・・
聖なる谷

聖なる谷

そんなこんなで約7時間のドライブ終了!
ここから鉄道でマチュピチュ村まで行く。
マチュピチュ村までの行き方はクスコから鉄道が一般的だが
いろいろな方法がある。でも鉄道がいい!
まあ普通の人は鉄道かicon06
ペル-のハイライト、マチュピチュ。いままでで1番高い入場料。どうなることか。


同じカテゴリー(ペルー)の記事
ウロス島
ウロス島(2009-10-22 05:57)

プーノ
プーノ(2009-10-21 09:57)

天空の城
天空の城(2009-10-10 06:08)

ワイナピチュ1周
ワイナピチュ1周(2009-10-10 05:53)

ワイナピチュ
ワイナピチュ(2009-10-10 05:28)

マチュピチュ
マチュピチュ(2009-10-10 05:12)

この記事へのコメント
私、ここも歩いたよ。。10キロ。

途中暗くなって怖かった・・・
Posted by まゆ at 2009年10月09日 15:56
まゆさん クレイGや~
Posted by fisheyefisheye at 2009年10月10日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖なる谷
    コメント(2)