nazca

nazca

ナスカの地上絵ミラドールから
nazca

nazca

nazca

nazca

nazca

昼すぎに着いて、クスコいきのバスを買い
ミラドールにいつたら、夕方になりフライトは断念
どつちでもよかつたけどね
クスコまで13時間高山病が気になりつつ3400mに向い
ます。ていうか、いまクスコでブログしてるんだけどね〜


同じカテゴリー(ペルー)の記事
ウロス島
ウロス島(2009-10-22 05:57)

プーノ
プーノ(2009-10-21 09:57)

天空の城
天空の城(2009-10-10 06:08)

ワイナピチュ1周
ワイナピチュ1周(2009-10-10 05:53)

ワイナピチュ
ワイナピチュ(2009-10-10 05:28)

マチュピチュ
マチュピチュ(2009-10-10 05:12)

この記事へのコメント
おひさぁ〜
いやぁ〜進んでるねぇ〜
てか、こんなところでも更新できるんねw
やっぱ、砂漠は厳しいんだね
ナスカ行ってみたぁ〜い

でも、先週またブッダビューに行っちゃって、相変わらずな毎日を過ごしていまいました。
Posted by Yoshito at 2009年10月02日 20:24
え~また行ったの!?
ダイビングはまってますな~
もうネットと携帯は世界中どこにも
あるね!
Posted by fisheyefisheye at 2009年10月05日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
nazca
    コメント(2)