タイ到着3日目

とりあえず元気にやってます。
タイバンコクのカオサンて町は新宿のように24時間眠らない、異邦人だらけの町です。
フリーダムな感じ~
mypc使えるとこなくて、やっとwifi使えるとこ見つけた。

tatooの店がメチャ多い~世界1だと思う。
タイはオカマ多いて聞いてたけど、いきなり宿の受付がオカマだったのにはびっくりですわ~ 1日1オカマですなこりゃ!
昨日はカオサン周辺を1日歩いて散策して大体のことがわかった。
今日は、近くの王宮の寺院にいき土砂降りに見舞われ散々~
足が痛い~でもこの旅は歩く旅だからいまのうちに鍛えておかないと
欧米人が異常に多い 日本人全然いなくて、お友達まだできてまへん~しか~し今日の夜発朝着でタオ島に(リゾート)ダイビングにいきます。 タオにもオカマいるのかな?おナベもいるのかな?
写真はまたあとで載せます。


同じカテゴリー(タイ)の記事
クラブ2
クラブ2(2009-05-22 18:31)

明日出発
明日出発(2009-05-21 18:17)

クラブ
クラブ(2009-05-21 18:03)

アユタヤ3
アユタヤ3(2009-05-21 17:46)

アユタヤ2
アユタヤ2(2009-05-21 17:24)

アユタヤ1
アユタヤ1(2009-05-21 17:17)

この記事へのコメント
もうU+2462日目だね楽しくやってそうでよかたU+2461


あたくしこの前Hotmailの方にソフトバンクからおくったけど届いてない


楽しそうで羨ましいですわ


スカイプもうちょい待ってね
Posted by キャサリン at 2009年04月28日 03:44
もうU+2462日目だね楽しくやってそうでよかたU+2461


あたくしこの前Hotmailの方にソフトバンクからおくったけど届いてない


楽しそうで羨ましいですわ


スカイプもうちょい待ってね
Posted by キャサリン at 2009年04月28日 03:46
元気が何よりです〜
今ケイズにいます〜
足を鍛えるならば
ムエタイ
をおすすめしますよ〜
足のすねが強くなりますよ〜
Posted by フランキー at 2009年04月28日 22:02
元気そうで何よりですな!
駿にR君のこと言ったら ”え~~!!”って言ってたよ!!
訳分かってるか分らんが・・・。
多分分かってると思うケドね~~!!
写真が見たいな~~!!
Posted by ケーマス at 2009年04月29日 14:35
キャサリンさん hotmail届いたよ~ 返事送ったけど、今みたら帰ってきちゃった~ スカイプボチボチでいいよ~

フランキーさんカオサンのすぐ近くにジムアルヨ

Kマスさん 暑いです。携帯はあまり使いたくないので・・
Posted by fisheyefisheye at 2009年04月30日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイ到着3日目
    コメント(5)