明日出発

今日はまとめてブログしてます。
明日(正確には明日後の0時)に中東のヨルダンに
飛びます。
そんでルート変更を考えているのですが、例のブタインフルで
メキシコにいけそうもないので、中米飛ばして南米に行こうと考えて
ます。今メキシコ入国できない?
日本もたいへんみたいで・・

情報教えてください!!
メキシコ情報
ブタインフルの症状


あとブログの右下のお気に入りに、知り合った人の旅ホーム
ページを掲載してるんで、そちらもチェックしてもらえると幸いです。
(自分のはブログはおバカブログなので、真面目な人はそちらを
見てください<笑>)


明日出発


同じカテゴリー(タイ)の記事
クラブ2
クラブ2(2009-05-22 18:31)

クラブ
クラブ(2009-05-21 18:03)

アユタヤ3
アユタヤ3(2009-05-21 17:46)

アユタヤ2
アユタヤ2(2009-05-21 17:24)

アユタヤ1
アユタヤ1(2009-05-21 17:17)

チャイナタウン
チャイナタウン(2009-05-21 17:10)

この記事へのコメント
お疲れさん!
アユタヤ懐かしい〜w
青い空が東京にいるオイラにとっては眩しすぎるね

で、求めている情報も!
メキシコは渡航延期がでてますw
6月末までツアー発売中止だそうで・・・
スペインもヨーロッパの中ではかなりキテます

症状については、季節性インフルエンザとあまり変わらないらしいよ
ただ、10代の発症率が日本、アメリカで高いんだって

南米についてはアルゼンチンの知り合いに聞いてみます

んじゃ、さらにdeep divingを楽しんでくださいw
Posted by Yoshito@Koh Tao! at 2009年05月21日 23:02
リキシさん

お疲れさまです。メールありがとうございました!
リキシさんのブログ特に写真が凄いですね!!奇麗で羨ましいです。
ついつい行きたくなります!!!!
今僕はちょうど日本に帰ってきて、毎日ボーッと過ごしてます。
リキシさんは今どんな風景を見てるんでしょうか?
早くブログ書いて下さい、楽しみに待ってます。
これからも体だけには気をつけてください。
いつでも応援してます。
ではまた世界のどこかの海で....

P.S あの宝の地図は使ったんですか?宝はどうでした?
Posted by ヨシ at 2009年05月22日 10:39
yoshitoさん 情報ありがとうございます。頼りにしてます。

ヨシさん 文章打つのねんどくさいんで(笑)みなさんはちゃんとやッてます       ね!宝の地図はちゃんと使わせていただきました。
      そして、次の人に継承しました~
Posted by fisheyefisheye at 2009年05月22日 17:59
毎度!
宝の地図、継承されていくんですね笑
私は地図が頭に入ってたんで、立派な宝をGETしましたよ!
Posted by Yoshiaki at 2009年05月22日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日出発
    コメント(4)