デスロード

デスロード

スタート地点は標高4700m。そこから3600mのダウンヒル
ガードレールなんてもんはない、崖沿いをひたすら下り続ける
へんなコケ方したら落ちて死んでしまう、ドキドキのサイクリング!!
デスロード

デスロード

デスロード

雲の上から熱帯まで〜
デスロード

小学校のころチャリでむちゃくちゃしてたことを思い出しながら

デスロード

デスロード

デスロード

舞えといわれれば舞い
デスロード

疲れた芝居しろ言えばして
スリルを存分に味わう、おもろい!
道ガタガタで頭シェイクされて
景色見る余裕もあまりなく
しかし終わつたあとのビールは最高だつた!


同じカテゴリー(ボリビア)の記事
ウユニ4日目
ウユニ4日目(2009-11-08 03:54)

ウユニ3泊目その2
ウユニ3泊目その2(2009-11-08 03:45)

ウユニ3泊目
ウユニ3泊目(2009-11-08 03:34)

ウユニ塩湖2泊目
ウユニ塩湖2泊目(2009-11-08 03:16)

ウユニ塩湖1泊目
ウユニ塩湖1泊目(2009-11-04 02:48)

この記事へのコメント
標高差はどのくらい?
4700mから3600mまで駆け下りるんじゃないよね?
したら、かなり長い時間楽しめるダウンヒルだなぁ
風になれて気持ちんだろうなぁ
久しぶりに諏訪から名古屋までやってこようかな
Posted by Yoshito at 2009年10月27日 20:38
Yoshitoさん
標高差3600m。スタートは雪の積もる山でゴールは30度以上の熱帯地域
Posted by fisheye at 2009年10月27日 22:16
私もやったよー!

コンクリートの部分だけはトップ争いしてたけど、ジャリ道になるとチキンになりました(笑)
Posted by まゆ at 2009年10月28日 00:28
まゆさん
自分のチャリはギアチェンジできなくて
ターンマツク(舗装)ではめちゃめちゃ高回転で足回つてた(汁)
Posted by fisheye at 2009年10月29日 03:13
うわぁ〜それ、かなり楽しそう!
良い感じのギリギリ感が味わえそうだねw
砂利踏んだら、空飛びそうだけどね
Posted by Yoshito at 2009年10月30日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デスロード
    コメント(5)