ガラパゴス行き

ガラパゴス行き

余裕で取れた。あっけなく。
トータル324ドル。400ドル覚悟してたんで
よかった。微妙にシーズンから外れてるから、安くすぐ取れたかも。
ガラパゴス行き

ガラパゴスから1番近い街、グアヤキル。エクアドルはバナナくらいしか知らんかったけど、ここはリマより都会な感じがした。一応エクアドル1都会らしい。でも街歩きは汚かった。これといって見るものもなく、イグアナ公園があるくらい。
ガラパゴス行き

ガラパゴス到着後、早速ブラブラ。
市場らしき所にて、ロブスターやマグロが安く買えると聞いてたので買おうとしたら、アシカがつまみ食いしてるやん~
テンション ガタ落ち。買うのやめた。
ガラパゴス行き

ここガラパゴスは、日本から行くと、40~50万円くらいかかる鬼のような所
しかも、クルーズとかでしか行けないみたいなことを旅行会社はうたっている。
クルーズは10~30万円くらい。もちろんそんなの行けないから
自分で見て回る。1番の目的ダイビングは2dive120ドルくらい(レンタル込み)
どうなることやら。しかしここ寒いわ~赤道なのに・・


この記事へのコメント
お久しぶり!
ダイビングはやっとかないと。とりあえず!
とりあえず!
Posted by ミヤネ屋 at 2009年09月20日 20:19
久しぶり!!
ジャパンハマキタモスコシスズシクナッタヨ!!
ジュニアのマツリもオワッタシ!(笑)
アシカつまみ食いにはかなり笑えた(爆)
コメントおもろいね~!!
流石ですわ~~! 
またお邪魔するね~~!
体調お気をつけなすって!
でわ
Posted by ケーマス at 2009年09月21日 00:58
miyaneyaさん
野がたくさんだよ、とりあえず!

ケーマスさん 寒くて風邪ひいてしまいましたわ、ペリカンもつまみ食い~
Posted by fisheyefisheye at 2009年09月22日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラパゴス行き
    コメント(3)