ジンベイシュノーケル

ジンベイの群れを見にカンクン沖2時間くらいの場所にいった。
ジンベイシュノーケル

がしか~し けっこううねりも入って、行き帰りのボートもガンガン揺れて、ポイントについてもゆっさゆっさ揺れて、ヤバイと思ったことがおきました。
不覚にもダイビング暦10年以上一度も吐いたことなかった
のだが、リバース&完全に酔ってしまった~
ジンベイシュノーケル

やはりシュノーケルではあまりいい写真は撮れなく、おまけに酔ったのでそれどころではなく水中の写真はなし(ビデオは撮ったけど)
船からの写真しかありまへん~
一応2匹のジンベイの背びれ見えてます。
ジンベイシュノーケル

黒い影がジンベイ。船周りに10匹くらいいてすごい光景だけど、やっぱりダイビングで見ないと全然物足りなく、酔いもありどうでもよくなってしもうた。

ランチ込みで125ドル

そして夜はテキーラで気持ちよく酔った

明日からコスメルにダイビング!また水中写真載せるでみて
ちょ!


同じカテゴリー(メキシコ)の記事
メキシコおまけ
メキシコおまけ(2009-09-10 07:37)

ティオティワカン
ティオティワカン(2009-09-08 07:44)

MEXICO city
MEXICO city(2009-09-08 07:33)

オアハカ
オアハカ(2009-09-08 07:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジンベイシュノーケル
    コメント(0)