漢祭り

漢祭り

全長800Mのコースを4分弱で走る500KG近い牛に追われるという、日本では考えられない危険な走りに挑戦した。1日メインイベントは朝8時キッカリスタートの4分間のみ!早起きして気合いいれます。
漢祭り

コース内。旧市街の狭い石畳を走る。すべる~
漢祭り
漢祭り

闘牛場の前にて。結果は牛にさわりました。角もつかんだ。
しか~し写真は当然なし。でも800Mもたなくて闘牛場ははいれんかった。ただ命がけというのはアドレナリン半端ないね~マジやばい
運がよかったのか、4日風呂なし野宿の粘りなのか、すこしは

になれた瞬間でした。
漢祭り


ただ、1回も着替えなしで、超汚いけどね~


同じカテゴリー(スペイン)の記事
大移動
大移動(2009-07-23 23:39)

カサ・バトリョ内部
カサ・バトリョ内部(2009-07-17 01:56)

カサ・バトリョ
カサ・バトリョ(2009-07-17 01:48)

カサ・ミラ
カサ・ミラ(2009-07-14 17:44)

この記事へのコメント
どこ見てるん?
Posted by ミヤネ屋 at 2009年07月16日 19:40
スパニッシュ ガ~ル!!
Posted by fisheyefisheye at 2009年07月17日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
漢祭り
    コメント(2)