Jordan

お久しびりです。弾丸でいろいろな所や国に回っていて
今日やっと落ち着きました。
いまヨルダンのアンマンにいます。
Jordan

マンスールKODAホテルです。ここは日本人旅行者が多く滞在
していて、ここを拠点にいろいろな場所に回ってました。
Jordan

ここの元従業員サーメルさんです。旅をする日本人には超有名人です。今は日本人の方と結婚して、日本にいくそうです。ギリギリあうことができました。
彼とホテルの名前(KODA)の経緯はmixiに詳しく載っているので、見てみてください。コミュニティー検索”サーメル”ででてきます。
http://www.sekaitabee.com/samel_history


同じカテゴリー(ヨルダン)の記事
PETRA7
PETRA7(2009-06-02 00:20)

PETRA6
PETRA6(2009-06-02 00:14)

PETRA5
PETRA5(2009-06-02 00:10)

PETRA4
PETRA4(2009-06-01 23:59)

PETRA3
PETRA3(2009-06-01 22:32)

PETRA2
PETRA2(2009-06-01 22:26)

この記事へのコメント
あ~
サーマル頭涼しくなったなあ。
日本人と結婚したんですか。
初耳です。
Posted by 小林直明 at 2009年06月01日 23:28
小林さん ダハブでもサーメルにあいました。もうじき日本にいくそうです。
       石川県
Posted by fisheyefisheye at 2009年06月11日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Jordan
    コメント(2)