カンボジア

カンボジアという国はなかなか素敵なところです。
インフラ整備はぜんぜんなのに、ネット環境はばっちり
だし(いったのはシェムリアップのみ)ホテルはばんばん
建って、ホコリで目はやられるし、生ビールは0.5ドルだし
オイニーサイクーだけど遺跡はハンパないし、暑さもハンパないし
昔の日本みたいで、おもしろかったです。
ネットがいまいちで、写真がうまくアップできないので、環境が
よくなりしだい登校したいと重います。


同じカテゴリー(カンボジア)の記事
プノンパゲンの夕日
プノンパゲンの夕日(2009-05-21 16:00)

ベンメリア
ベンメリア(2009-05-20 16:55)

アンコールトム2
アンコールトム2(2009-05-20 16:49)

アンコールトム
アンコールトム(2009-05-20 16:46)

アンコールワット
アンコールワット(2009-05-20 16:37)

この記事へのコメント
お元気そうで・・・
カンボジアは時差あるの?
Posted by ひめ at 2009年05月20日 00:01
タイと同じだよ~ひめさんに似た人多し!
カンボジアいッたらあなたモテモテやで(笑)
Posted by fisheyefisheye at 2009年05月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンボジア
    コメント(2)